2016/12/31 (Sat) 01:13
おっぱいのおおきなキルリアについて

年の終わりにキルリアのおっぱいについて語るのはとても良いことであると
明治時代の文豪も言っていたので熱く語りたいなと思います。

キルリアを育成しようと思うと大体の場合無意識に性格を生意気にしてしまうだろう。
実際できるか分からないトリックルームに夢を馳せて最遅の生意気なキルリアを使う。
そして生意気といえば子どもかおっぱいしか思いつかないのはこのブログに来るような
IQの持ち主だと普通なので安心して欲しい。
とにかくロリと巨乳とキルリアは生意気という点で共通しているのだ。
おっぱいが大きいとスピードが遅そうなので最遅にも説得力ができて同速対決にも勝てそうではないだろうか。

生意気キルリア
145-×-55-86-117-49 HDぶっぱ 4はとくこう
145-×-82-86-175-49 進化の輝石込み
耐久 補正なし252振りウツロイドのヘド爆を追加毒込みの耐え
    無振りレディアンのマッハパンチ乱数49発
火力 無振りジャラランガをマジカルシャインで最大ダメでのみ落とせる(無振りだと確2)

<こまかい調整>
生意気な性格でそれに負けないくらいの生意気なおっぱいを持つキルリア。
得意のトリックルームでなんと僕とキルリアの主従関係が入れ替わってしまったのだ
歪んでいます・・・!おかしい・・・!性癖が・・・!SDKの・・・!
そしてキルリアは生意気な性格とおっぱいで僕をコキ使うのだ。
しかしトリックルームにはターン制限があるので切れてしまう…
正気に戻った僕はキルリアの胸を指差し「その胸で!特殊なものを!受けてきやがって!
 だが物理には!物理にはとても弱いんだろう!」
キルリアに対して僕の容赦ない物理攻撃が・・・

何か虚しくなったので2016年も良い年を過ごしてください
スポンサーサイト

<< 【WCS】こども用ヌメ・レヒレ | ホーム | 近況報告 >>

コメント

まな板なキルリアが好きなのでどうかまな板型も考えてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム