FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/07/15 (Fri) 23:44
メガサーナイト考察2016

最近映画に出る影響があるのか黒いメガサーナイトのグッズが増えている。
このブログを普段から目にしていてこれらのメガサーナイトグッズの内
ぬいぐるみを手に取った皆様なら確認した箇所があると思う。

それはメガサーナイトのスカートの中だ。

或る人はきちんとゲームを再現しているのか興味があって。
また或る人は己の性欲を抑えきれずに暴走した結果。

その結果、モンコレの黒いメガサーナイトも、Myポケモンコレクションの黒いメガサーナイトも
ポケモンセンターで売られている黒いメガサーナイトも

誰一人黒のパンツを穿いていなかった!なぜだ!
サーナイトのぬいぐるみのスカートの中を覗いて苦悶している人間なんて俺一人で良い
そう思いながらぼんやりしていると脳裏にひとつの仮説が立ったのだ。

「メガサーナイトはORASではパンツを穿かなくなったのではないか?」
確かにXYからORASに移行する際にサーナイトがパンツを穿かなくなる根拠は幾つかあるのだ。
まず一つに環境の変化がある。カロス地方からホウエン地方に移行した際にこれらの元ネタである
フランスと九州の気温や降水量を比較すると6月から8月にかけて九州の方が気温や降水量が高く
パンツを穿いていると不快に感じるかもしれない為にホウエンのサーナイトはノーパンである可能性があると主張したい。
次にファッションの思想の違いがある。カロス地方ではミアレ等の幾つかの町に服屋が設置されている。
それに比べホウエン地方では着せ替えの機能が削除されたのでそれぞれの地方に住むサーナイト達が
オシャレを意識してドレスと同じ色のパンツを穿くサーナイトが多かったり、パンツを穿くのも煩わしいと思う
サーナイトが多くいるのかもしれない。
また、着せ替え以外の仕様変更にポケモン図鑑でポケモンを下からみる機能の削除がある。
これについてはサーナイトがパンツを穿かなくなったから下から見れなくなったのか(優しいカメラマンが居る派)
下から見られなくなったからサーナイトがパンツを穿かなくなった(サーナイトが清楚ビッチだと良いな派)の
意見が分かれているが、もし仮にサーナイトがパンツを穿かないまま下から図鑑を見れる機能が付いたままなら
サメハダーがどくどくのキバを覚えただけで記事にするような奴らが記事にしないわけが無いので
個人的にはホウエンのサーナイトはパンツを穿かない文化がある為、それを理解しているカメラマンが
下から覗いてはいけないと思い見ることが出来なくなった優しいカメラマンが居る派を推したい。

ところで明日よりポケモンの映画が上映されるが万が一ミキアの黒いメガサーナイトがパンツを
穿いていたとしてもそれはカロスの文化なので問題はないし
穿いていなかったとしてもミキアが痴女ならなんの問題も無いので安心してほしい。
スポンサーサイト

<< 闇のUTAGE | ホーム | 【トリプル】中に出す構築 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。