FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/09/25 (Thu) 02:22
きんのたまサーナイト

ふと最近のサーナイトの持ち物がサーナイトナイトばかりであんまりファッション面で褒められた状況ではないと気付いてしまった。
第五世代の頃はそれこそ色とりどりのジュエルや拘りのスカーフを身に付けてオシャレさも見た目相応に持ち合わせていたのだ。
どうでも良いけど拘り眼鏡は名前の割にダサいと思う。
サーナイトナイト自体は宝石みたいに見えないこともないが、どうしても中にあるマークのせいでビー玉に見えてしまうのだ。これではサーナイトの優雅な雰囲気が壊れてしまうと僕は考えた。

そこで僕はサーナイトに似合うアクセサリーを考えてみた。それこそきんのたま、所謂ゴールデンボールなのである。
金がオシャレという発想は余りにも短絡的ではあるがそのため、うまくアクセサリーに組み込めばとても見栄えが良くなるのだ

しかし例えオシャレをしていてもそこはポケモンバトルなので戦うときはきちんと戦わなければならない。きんのたまはなんと投げつけても威力が30しかなく、その上サーナイトの攻撃も高くない数字のお陰で味方に投げつけることで弱点保険や正義の心を発動させることができる。バトルの為にオシャレを捨てるのは仕方ないことなんじゃないかなぁ。多分
サーナイトの素早さの近くにはエルレイドやフワライドなど投げつけたくなるポケモンが多いのでそいつらに合わせた素早さにしてきんのたまを投げつければ良いんじゃないかと思う。あときんのたまは何かダサいなと感じたら気分次第で真珠でも投げてみたらどうだろうか

 ちなみにポケモンを作っているゲームフリークの偉い人の増田さんはアバクロが好きだそうです。オシャレだと思います。
追記:ゲームフリークの一之瀬さんはユニクロを着ているそうです。オシャレだと思います。
スポンサーサイト

<< Sex Sen-you Sirknight(セックス専用サーナイト) | ホーム | スマブラ(サーナイト) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。