FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/25 (Mon) 20:06
すてみタックルメガサーナイト

すてみタックルメガサーナイトはその通りフェアリースキンで強化された一致威力156技で多少のAの低さを何とかするサーナイトである。
貴重なすてみタックルの教え技をなぜサーナイトに使うのか?
皆さんはそう思うかもしれないがサーナイトほどすてみタックルと相性の良いポケモンはまず居ないのである。
まず皆さんはタックルの弱点はご存知だろうか?
そう、低い体勢でタックルを出してしまうその瞬間にひざを出されるとカウンターを貰ってしまい失敗してしまうのだ。
ポケモンでひざを使う技といえば、とびひざげりとあさのひざしの二つである。
とびひざげりは格闘タイプの技なのでエスパー・フェアリーのサーナイトはまず使われることはないので安心して欲しい

もう一つのあさのひざしも連打され続けるといずれ反動ダメージでこちらが瀕死になってしまい危険な技であるが、サーナイトにはひざしの回復量を減らせるトリックルームやあまごいを使うことかを出来るのでこちらのひざに対してもとても強いのだ。

更にメガサーナイトがすてみタックルに適している証拠がここにある。

言わずとしれたメガサーナイトのパンツ画像であるが、今回はメガサーナイトの膝に注目してほしい。
なんと前屈みでタックルをしようと準備をしているのだ。
下手にやらしい気持ちでパンツを覗き、彼女のタックルに対する熱意に心を打たれすてみタックルメガサーナイトを育成したトレーナーは少なくないだろう……

あ、レートで使ったら10連敗しました
スポンサーサイト

<< まな板サーナイト | ホーム | 【マルチ】サーナ伊東ライフ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。