FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/07 (Fri) 21:56
サーナイト考察2014

サーナイトといえば
“トレーナーを まもるためなら サイコパワーを つかいきり ちいさな ブラックホールを つくりだす。(ポケットモンスター・プラチナより)“
とポケモン図鑑に記述されているようにブラックホールを作り出すことが出来るポケモンである。しかしこの能力がポケモンバトルで使われることはない。
このことに多くのトレーナー達は疑問を持ち、ブラックホールを作ればハッサムやドランなんか簡単に倒せるだろと声を上げるトレーナーも少なくはない。
ではなぜサーナイトはブラックホールをポケモンバトルで使わないのか?それはポケモンバトルではトレーナーを守る必要がないからである。たとえポケモンバトルで負けても目の前が白くなったり黒くなったりする程度で命の危機がない為にサーナイトはブラックホールを作り出さないのである。それではサーナイトはどのようなときにブラックホールを作り出すのだろうか?それは勿論……

トレーナーのちんちんが爆発しちゃいそうなときである


サーナイトはポケモンエロ画像界のガブリアスと呼ばれるようにエッチな画像が非常に多い。だが上の画像のようにサーナイトには本来穴は無いのだ。しかしゲーム上では語られないトレーナーのちんちんが爆発しちゃいそうなときにサーナイトは危機を察し下腹部にエッチなブラックホールを作り出すのだ。
つまりネット上に多くあるサーナイトのエッチな画像は本来ちんちんが爆発しそうで命の危機に瀕しているトレーナーを守るためにサーナイトがエッチなブラックホールを作り出しトレーナーを命がけで守ろうとする美しいエピソードであると私は考えるのだ。もし今後サーナイトのエッチな画像を目にすることがあれば一度おちんちんから手を離してサーナイトに向かって「頑張れ!頑張れ!」と声をかけてみてはどうだろうか?
スポンサーサイト

<< サーナイトのまとめのまとめ | ホーム | バレンタイン調整サーナイト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。