FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/30 (Tue) 01:56
めんどくサーナイト

はじめに
殻を破るバトンの後にアシストパワーの火力で押し切る感じの成功するまでがめんどくさいサーナイトです。
ただ、今回1回殻を破ったときの140よりもそれに加えて1回小さくなるを積んだ
180でのダメージ計算の方が面白いので180で計算します。

サーナイト@控えめ 持ち物 命の珠
ステータス()内は努力値
159(124)-×-86(4)-180(152)-136(4)-128(224)

技:アシストパワー、めざパ炎、気合玉、いちゃもん

それぞれの技の説明
アシストパワー
アシストパワー使うよって言ってるので勿論入れます。
威力180で珠を持てばマルスケカイリューやラティオスが確1です。
ハッサム相手でも慎重でない限り落とせます。
輝石ラッキーにも7割のダメージを与えることができて
どうでもいい話ですが小さくなる3回と殻1回の威力260ならラッキーも消せます。

めざ炎
ほぼグロスとドータクン用。後は気合玉もアシストも効かないヤミラミやミカルゲやヌケニン用に
というかこいつら見たら普通はライド、サクラ、サーナイトとかいう選出しないだろう。

気合玉
あくタイプ用に。ほかに書くことないです。

いちゃもん
不意打ち潰し用の技。
これで不意打ちを除けきってください。これが決まれば次のターンは怖くありません。

ぶっちゃけフワライドとサクラビスにがんばって貰うので電気にクッソ弱いです。
スポンサーサイト

<< 広告消しの為に考えたもの | ホーム | メトロノームというアイテム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。