FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/10 (Wed) 21:08
サーナイトのステータスの分量でスポンジケーキを作って女子力アップ!!

HP(お砂糖):170(212)
防御(卵黄):85(0)
とくこう(卵白):168(180)
とくぼう(小麦粉):150(116)
素早さ(牛乳とバター):100(0)
※タマゴはMサイズを4個用意すればこの分量に近くなります。

サーナイトの性格は頑張りやなサーナイトにケーキを作って貰いたいので頑張りやにしましょう。
物理耐久は意地ウインディのフレドア耐え、特殊耐久はノオーの吹雪二発と天候ダメ耐え
火力はラティの眼鏡流星耐えブシンをジュエルサイキネで確1とかこの際どうでもいいので
これからこのステータスでケーキを作ります。
このステータスで15cmの丸型に二つ分作れると思います。

【手の動かし方】まず型にクッキングシートを敷き、卵を卵黄と卵白に分けます。
次にボールに卵白を入れ砂糖を少しづつ加えて手早くで泡立てます。
砂糖は必ず少しづつ加えないと泡立たなくなります。ツノが立つまで泡立て、卵黄を加えて
軽く混ぜ、ゴムベラに持ち替えてまた軽く混ぜます。
薄力粉をふるい5回にわけて入れて底から切るように混ぜます。
前に入れた粉が完全に混ざり切る前に次の粉を入れましょう。次に牛乳とバターを合わせて
電子レンジで1分程温めて生地を少し加えて混ぜます。これを生地の中に入れて
ゴムベラで底からしっかりと混ぜます。
混ぜ終えると生地を型に流し込み170℃のオーブンで30分程焼き上げてスポンジケーキの完成です。

ここはクックパッドじゃないんで行程ごとに写真なんて用意しませんよ?
スポンサーサイト

<< メトロノームというアイテム | ホーム | サーナイトの乳首についての考察 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。