2016/10/06 (Thu) 00:33
サーナイトの乳首について2016

はじめに
僕がこの記事を書くのはサン・ムーンでトリプルバトルとローテーションがなくなることで
頭がおかしくなったから書くのではなく、単純にサーナイトのおっぱいについて
正直に書きたくなったので書いただけです。
まぁおっぱいというよりは乳首について話すのがメインなんですけどね。HAHAHA

当たり前なのが、サーナイトの胸の部分に乳首を確認することは出来ない。
そんなものが確認できてしまうのならポケモンは子供が買えなくなってしまう。
一方でサーナイトのエッチな絵を描きたい人はおっぱいを描くときに
「サーナイトのおっぱいを描くときにどんな乳輪や乳首を描けば良いんだ・・・」
「もし間違った乳首を描いたら乳首警が怒ってしまうかも・・・」
そう悩んでサーナイトのエッチな絵を描くのを辞めてしまう人が居るかもしれない。
その為に僕は真面目に考えました。馬鹿ですね。
まず乳首や乳輪の色の役割として母乳をあげる赤ちゃんに対してよく見えるようにする為ですね。
その為女の人は妊娠すると乳首が黒くなったり乳輪が大きくなります。
つまりこの指止まれみたいなものですね。(申し訳程度のポケモン要素)
その一方でサーナイトが母乳をあげるであろう対象のラルトスは目が前髪で隠れています。
恐らくラルトスは乳首の場所を目で確認するのではなく、頭の赤いツノで認識していると思います。
その為、サーナイトの乳首は特に変色する必要もなく、肌と同じ白で問題ないと思います。
つまりサーナイトはゲーム画面でも乳首丸出しの淫乱ビッチポケモンってことじゃねぇか!!!

サーナイトの白やピンクの乳首は良いけど最近緑や青の乳首は辛くなってきたなと思う秋の夜。

| ホーム |

 ホーム