--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/06/09 (Thu) 23:43
【トリプル】中に出す構築

優先度1のサイドチェンジとレパルダスの悪戯アンコールで優先度1の
何か面白い技を使いたいなという技を探した結果
何かキングラーが面白そうな技を持っていたので採用
サーナイト、キングラー、レパルダス
3つの単語から1つの単語を作る閃きで
サー「ナ」イト
「かに」
レパル「ダス」
サーナイトっ、中に出すぞっ!!の構築

サーナイト ひかえめ トレース サーナイトナイト
175-×-98-159-135-120
ハイパーボイス、守る、サイドチェンジ、サイコキネシス
中に出される要員。めざ地個体なので理想-1
前回のオタサーの姫と同様の動かし方なので書きたいことがそんなにない
オタサーの姫が中に出されることで悲しみがとてもある気がする。

キングラー いじっぱり かいりきバサミ こうかくレンズ
131-200-135-×-70-127
クラブハンマー、岩雪崩、サイドチェンジ、ワイドガード
かに担当。かにだからね。
なんの冗談だっていう位HとDが低い。育成中に不安になった。
優先度1のクラブハンマーや岩雪崩やワイドガードってどれも強いと思いませんか?
じゃあやるしかないですよね!!!

優先度1のアンコールハンマーは相手を選べない仕様でした!!!
俺はランドロスを殴ってほしかったんだよ!なんでハリテヤマ殴ってんだこのカニ!!!
って試合があって自分の愚かさに気付いたので供養の意味を込めて記事にしています。

持ち物は甲殻類なので甲殻レンズを持たせました。←今回の記事で一番面白い部分

レパルダス 陽気 悪戯心 気合の襷
アンコール、猫騙し、嘘泣き、イカサマ
HSぶっぱの出す担当。アンコールを出すぞ!
こいつも前回の使いまわしのレパルダス
味方にばかりアンコールをしているのでお酒の席で調子に乗ってそうなイメージ。

ランドロス 陽気 威嚇 突撃チョッキ
地震 馬鹿力 叩き落とす 岩雪崩
ASぶっぱのやつ。かにが電気に弱いので電気を当たって貰う。
かにはランドロスの弱点の氷を受けられない。

ファイアロー 意地っ張り 疾風の翼 いのちのたま
追い風 守る フレアドライブ ブレイブバード
6体中4体が前回のオタサー構築と一緒じゃん!!!

ドクロッグ 陽気 乾燥肌 達人の帯
161-158-86-×87-146
ダストシュート、猫騙し、けた繰り、フェイント
新しいフェイント要員。80族抜きにしてみたやつ。
全部の技をそれなりに使うのでコメントに困る。
ドクッが射精の音みたいとか言ってれば良いですか?

前述のとおり誰を殴るかわからないクラブハンマーなんて危ないので供養します・・・
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。