--/--/-- (--) --:--


2015/07/10 (Fri) 01:13
今月のボツネタサーナイトその2

今月もボツネタサーナイトを用意しました。
ボツネタその1
【ジューンブライドサーナイト】

Q:どんなサーナイト?
A:6月って特に何かある月でもないから
自分とは無縁でもジューンブライドからなんとなくとってみました。

性格:ご機嫌な天気なので性格は陽気が良いと思います。
    嫌ならほかの性格でも良いと思います。
技 日本晴れ 癒しの鈴
  10万ボルト エナジーボール
ジューンブライドの本場のヨーロッパでは
6月は雨の少ない気候の為、雨乞いよりも日本晴れを選びました。
ステータスとかは考える前に没にしました。

Q:なんでボツになったの?
A:俺晴れパ使えないやw

没ネタが1つしかないから実質単独記事ですね

| ホーム |

 ホーム 


