2015/03/18 (Wed) 22:09
【解説】サーナイトとセックスしよう川柳 た行

川柳解説企画の第4弾です。
サーナイトとセックスしたいができない。それが哲学

【た】
たね付けかい?
いえいえこれは
孵化作業(字余り)

【解説】
ポケモントレーナーにとって欠かせないもの、それは孵化作業。
傍から見ればただのセックスでもポケモントレーナーにとっては
孵化作業なんだという俳人と廃人をかけた川柳。

【ち】
ちからもち
トレースした手で
手コキされ

【解説】
ちからもちの上五で一度切り、
サーナイトにとって余り有用でない特性を
トレースしたと思わせてからのその力を
手コキに利用するといった変化のある川柳。

【つ】
つよいのだ
夜のバトルで
メガ進化

【解説】
メガサーナイトは色々なバトルで活躍できる
それは夜のバトルも例外ではない。
夜のバトルでサーナイトとメガサーナイトと
楽しめることの素敵さをあらわした川柳。

【て】
てだすけで
夜の営み
スムーズに

【解説】
手助けの優先度は全ての技の中で速い
つまりサーナイトに対して
「サーナイト、俺に手助けしてくれ!」
ということで確実に手助けして貰えるのだという川柳。

【と】
とくべつな
そんざいだから
セックスだ

【解説】
私のトレーナーがくれた初めてのセックス
それはオーラルセックスで回数は四回でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
思いつかないんでコピペはやめますという川柳。

セックスってなんだよ

2015/03/17 (Tue) 00:27
【小ネタ】サーナイトはなぜ♀がいいのか

XY以降サーナイトを対戦で見る機会が増えましたが
サーナイトの性別はかなりの頻度で♀であることが多いと感じました。

なぜサーナイトの性別は♀が多いのは
それは♀であることが何か利点となるものがあるんじゃないか
そう考えるべきだと思いました。

まず性別がポケモンバトルで影響する状況は
・相手の特性が闘争心、メロメロボディであった場合
・メロメロ、ゆうわくの技
この二点だけです。

まず特性のメロメロボディですが
メロメロボディの特性を持つポケモンは基本的に
エネコロロを除いて他の特性が優秀すぎるのでそれ以外のポケモンは気にしません。
その上でエネコロロは性別の比率が♀が多く、補助技ばかり使うイメージなので
メロメロボディを利用するよりメロメロボディの効かない同性の♀を選んだ方が良い。

と思ったけどサーナイトでエネコロロに対して接触技なんて普通は使わないので
どっちでも良いと思います。

もう一つの特性の闘争心ですが
これも殆どの闘争心持ちのポケモンは他の特性が優秀であまり採用されておらず
火力が欲しいと考えるカエンジシが持っている程度です。
ちなみにカエンジシは孵化の割合で♀の方が多いですが、カエンジシは
♂と♀で姿が違い、♂の姿のカエンジシはフラダリさんに似ているので
恐らく♂の方が多いと思います。この場合こちらのサーナイトがメガ進化をすれば
こちら側に闘争心のデメリットが無くなるので♀の方が良さそうに思えます。
ちなみにカエンジシ♀の闘争心眼鏡オバヒはHなメガサーナイトならギリギリ耐えることができます。

このように特性面で考えるとちょっとだけ♀の方が有利です。

次は技による性別の差異ですが、メロメロは性別さえあればテッシード、ナットレイ以外は使えるので
大雑把に使われたらそのときだなって諦めて交換すれば良いと思います。
サーナイト側から使う場合はどういうポケモンを50%で止めたいか考え、性別を吟味してください。

もう一方の誘惑は現在覚えるポケモンが限られていますが使われることはまず無いので
サーナイトが使うことを考えましょう。
基本的に♂しか居ないポケモンはエビワラーやダゲキなどの格闘タイプが多いので
誘惑をする前に一致技で倒したほうが速く済むと思います。
一方♀しか居ないポケモンもあまりとくこうを下げたいポケモンは多くないですが
ドレディアは特殊が高く、誘惑をかけることでポケモンカードスリーブアドがあります。
img_0.jpeg

また誘惑は相手2体に当る技なので♀のサーナイトが誘惑を使ってしまうと
当てたくないのに当ってしまってダブルバトルで♂しか居ない負けん気ウォーグルや
♂の比率が高いあまのじゃくジャローダにたいして火力を上げてしまうことになります。

ぶっちゃけ誘惑なんて使わないといえばそれまでです。

ここまで書いて何ですがサーナイトの性別なんて気にしなくても良いのです。
ただ、僕はサーナイトは♀が良いなと思ったから♀を使っている。それだけなのです。

後、スカトロサーナイトで動画を作ったのでよろしくお願いします。



2015/03/12 (Thu) 00:17
【解説】サーナイトとセックスしよう川柳 さ行

川柳解説企画の第3弾です。
ここまで詠んでもサーナイトとセックスできません。

【さ】
サーナイト
セックスしよう
そうしよう

【解説】
一番最初に作られた原点ともいえる
サーナイトとセックスしよう川柳。
とりあえずすることがないからセックスをしたい
無を有に変えようとする前向きな川柳である。

【し】
しりも良い
かたちしてるね
サーナイト

【解説】
サーナイトの尻は素晴らしい。
本来スカートに隠されて見えない状態で
多くの人に知られていない良さをチョイスした川柳

【す】
すてきだな
排卵顔の
サーナイト

【解説】
好きな相手の顔って素敵
それが仮にアニメで酷い正面顔を晒されたり
排卵をしているときの顔だとしても
という爽やかで初々しい慕情を描いた川柳。

【せ】
せいしだす
それを受けとる
サーナイト

【解説】
男にとって精子は出すもの
女にとって精子は受け取るもの
お互いの役割とハッキリとあらわした川柳。

【そ】
そくハメだ
サーナイトには
そくハメだ

【解説】
サーナイトはフェアリータイプを持っているので
即ハメしてどくどく(毒タイプ)すれば良いよ
という対戦考察wiki並のアドバイスの川柳。

ゆっくりと更新していきます。

2015/03/08 (Sun) 22:48
【ネタ大会】タイマンサーナイト大会

先日3月7日はサーナイトの日ということでサーナイト(メガも含む)のみの
シングルで1対1の大会を某所で開催しました。

スキン破壊光線やギガインパクトなどの初代を匂わせる高火力踏み倒しの戦術や
封印身代わり金縛りなどでそれらを潰す妨害戦術や
電磁波スキンいびきのまひるみ戦術や
トレース対面読みでの相手のメガ進化に頼ってのアイテム持ちスキン戦術などの
多くの戦いが見られると予想していましたが・・・

5人しか集まりませんでした。


という訳でトーナメントの内容です。

      ┏━1ユート
  ┏━┛
  ┃  └─2乱交でもらえるラルトスがほとんどオスなので
━┛★              俺のサーナイトは皆ホモです
  │  ┏━3オゲゲロスナイト
  │┌┛
  └┓└─4サーナギラス
    ┃
    ┗━━5さあ内藤

決勝ログ

○さあ内藤はユリッペ(サーナイト)を繰り出した!
●ユートはAnnihilate(サーナイト)を繰り出した!

○ユリッペはメガシンカでメガサーナイトになった!
●Annihilateはトレースでフェアリースキンになった!
●Annihilateはメガシンカでメガサーナイトになった!

○ユリッペのみがわり!身代わりが出現した
●Annihilateのおんがえし!身代わりは消えてしまった

○ユリッペのかなしばり!おんがえしを封じ込めた
●Annihilateのギガインパクト!ユリッペは倒れた

優勝はユート氏となりました。おめでとうございます。
とここで素直に祝わずに優勝者に喧嘩を売るのが僕です。

…という事で

┌ ユート

└サーナイトは何体ほしい?私は三十体欲しいな。女の子が三十体、男の子が0ね。
エントリー名はSDKくんが実行してあげて。私ってあんまりネーミングセンスないからこんなに長くなっちゃうの。
えへへ、どっちに耐久振ると思う?破壊光線とギガインパクトの連続だったら、
きっと物理寄りでも特殊寄りでも頭がおかしくなっちゃうよね。
それで夜中の12時頃に終わって大きなAAを貼るの。AAの種類くらいは私に決めさせてね。
SDKくんは素早さに振る派?耐久に振る派?私は耐久ガン振り派なんだけど
あ、でも、SDKくんがゲッコウガを抜けっていうなら、勿論速く振ってスカーフ持たせるよ。
私、耐久振り派は耐久振り派だけどサーナイト♀ならなんでも好きだから。
だけど一番好きなのは勿論糞長いエントリー名を考えることなんだよ。
SDKくんが私の名前を一番長く言えるように。
そうだ、SDKくんってどんなポケモンが好きなの?
どうしてそんな事を聞くのかって思うかもしれないけれど
やだ明日からずっと私がSDKくんのポケモンをメタる事になるんだから
ていうか今日の大会のポケモンは全部サーナイトなんだから
やっぱり好みのサーナイトは把握しておきたいじゃない。
好き嫌いはよくないけれど、でもサーナイトを使って欲しいって言う気持ちは本当だもんね。
最初くらいはSDKくんの好きなサーナイトをメタりたいって思うんだ。
お礼なんていいのよSDKくんが大会参加者のサーナイトをメタるなんて当たり前の事なんだから。
でもひとつだけお願い。私『ざまぁwwwwwwww』ってするの、昔から憧れだったんだ。
だからSDKくん、今日の大会の運営が終わる頃にに『ざまぁwwwwwwww』ってさせてね。泣いてぶっちしないでね
そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。
ショックでSDKくんを殺しちゃうかも。なーんて。それでねSDKくん
怒らないで聞いてほしいんだけど私、HGSSの頃に気になる乱交3連勝大会があったんだ。
ううんホモとかじゃないのよ、SDKくん以外にざまぁしたい男の子なんて一人もいないわ。
ただ単にその運営とはSDKくんと出会う前に知り合ったというだけで。
優勝した事もないし、3回もドベになってよかったと本当に思うわ。
だけどもやっぱりこういう事はさいしょにちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。
そういうのってとっても悲しいと思うわ。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのは
テレビドラマの世界だけで十分よ。もっともサーナイトとSDKくんなら絶対にその後仲直りできるに決まってるけれど
それでねSDKくんはどう?今までに好きになったポケモンスレとかある?あるわけないけども
でも気になったスレッドくらいはあるよね。いてもいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。
確かにちょっとは嫌だけど我慢するよそれくらい。だってそれはダイパスレと出会う前の話だからね?
ダイパスレと出会っちゃった今となっては他のポケモンなんて
運営くんからすればその辺の健全なサイトと何も変わらないに決まってるんだし。
運営くんの時間を私なんかが独り占めしちゃうなんて他の参加者に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。
害悪ってそういうものだもん。SDKくんがサーナイト杯の運営をすることを
選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なのよ
決まりごとなのよ。他のスレ住人のためにも私は長いエントリー名にならないといけないわ。
うんでもあまり堅いこと言わずに運営くんも少しくらいは他の参加者のエントリー名を読みあげてもいいのよ。
だって可哀想だもんね私のエントリー名ばっかり読むことになったら。
でもね、本当に長くて辛いなって思ったら私のことSDKって呼んでもいいんだよ?でも運営くんだったらちゃんと読んでくれるよね?
だってそれが運営をするっていうことなんだもん。私運営くんのこと信じてるからね。

ここまでが僕のエントリー名です。


●運営はくっころ(サーナイト)を繰り出した!
○ユートはAnnihilate(サーナイト)を繰り出した!

●くっころはメガシンカでメガサーナイトになった!
○Annihilateはトレースでフェアリースキンになった!
○Annihilateはメガシンカでメガサーナイトになった!

●くっころのこらえる!こらえる耐性に入った
○Annihilateのおんがえし!体力赤

○Annihilateのかげうち!くっころは倒れた

サーナイトのブログをしているのに負けるという体たらく
破壊光線やギガインパクト型が勝ちあがると読んでのこらえるサーナイトでしたが
普通に恩返しをしてきたのでこの結果に

優勝者のサーナイト
慎重 トレース
175(252)
95(76)
101(124)
×
151(26)
103(20)
陽気ギガインパクト最大乱数意外耐え
控えめ破壊光線最大乱数意外耐え
H4B4サーナイトをおんがえし→影打ちで確定落とし
4振りサーナイト抜き抜き

とのことです。
慎重サーナイトが優勝できるのはサーナイト杯だけ!!!

ちなみに私、SDKの使用したサーナイトは
陽気 トレース
141
117(252)
72
×
136(4)
145(252)
ギガインパクト かげうち
こらえる あやしいひかり

相手のギガインパクトや破壊光線をこらえてギガインパクトを当てる
一点読みのサーナイトです。普通に恩返しされて負けました。

改めてユート氏はおめでとうございます。

2015y03m08d_215919171.jpg

2015/03/04 (Wed) 23:45
【解説】サーナイトとセックスしよう川柳 か行

ポケモンブログアプリの方でも
僕のブログが読めるようになったのでよろしくお願いします。

前回に引き続いて川柳の解説です。

【か】
かれはてた
ちんちん癒す
サイコパワー(字余り)

【解説】
色々あって疲れ果てたちんちんを癒すサイコパワーは
サーナイトのエロ画像では最早定番である。
定番の内容を簡潔に纏めた川柳。

【き】
きょうもまた
サーナイトみて
オナニーか

【解説】
実際にサーナイトとセックスしようと思っても中々出来るものではない。
現状を憂いながらおちんちんを握ってサーナイトでオナニーをする
悲しみをあらわした川柳。

【く】
くやしいな
ぼくのちんちん
三次元

【解説】
自分は三次元の存在でサーナイトは二次元の存在であり
どうやってもサーナイトにちんちんが届かないという
無力さをシンプルに表現した川柳。

【け】
けたぐりで
そのままベッドに
押し倒す

【解説】
けたぐりはサーナイトにとって四半減の威力60と
かなり威力のない技でベッドに押し倒すという
さりげない優しさを表現した川柳。

【こ】
こいとあい
セックスによる
一貫性

【解説】
恋だろうが愛だろうがセックスすれば良いんだよ
というワイルドな川柳。



えぇ、こういうブログです。

2015/03/01 (Sun) 23:09
【解説】サーナイトとセックスしよう川柳 あ行

本来川柳というものを解説するのは無粋な行為であるけども
1ヵ月更新されてないよとブログに言われるのがそれ以上に嫌なので
わざわざ解説を記事のネタにしました。
川柳自体は去年の暇なときに考えたものなので目新しいものはないです。

【あ】
あいしてる
言葉に出すより
膣に出す

【解説】
本来人間とサーナイトは種族が違うので言葉が通じない
ならばいっそのこと口から言葉に出すよりも
おちんちんから精液を出したほうがお互いにストレートで分かり易い
という考えを詠った川柳。

【い】
いちガロン
出してみせるさ
そのくらい

【解説】
1ガロン=3.78541178 リットルに対して
1度の射精で出る量はガロン塚本でもない限り
2g程であるがそれを積み重ねて積み重ねて射精すれば
1ガロンに届くであろうという永遠の愛を誓う川柳。

【う】
うんでくれ
おれのラルトス
うんでくれ

【解説】
俺とセックスをしてラルトスを産んでくれという気持ちを
ストレートにぶつけた力強い川柳。
伝えたいこと全てを川柳の中に収めたある意味では理想の一句と言える。

【え】
エスパーで
いちばんエロい
サーナイト

【解説】
キルリアやメロエッタ、エムリットなど可愛さで人気のあるポケモンは居るが
エロさを売りにしているポケモンでサーナイトに敵うものは居ない。
自らの主観を押し付ける我の強い川柳。

【お】
おこられる
覚悟でスカート
もぐりこむ

【解説】
サーナイトの魅力はなんと言ってもあのロングスカートである。
そのスカートの中に潜り込めるのなら何を失っても良い。
自棄になってでも手に入れたい結果というものがあると主張した川柳。


気が向いたらか行以降も解説しようと思います。

| ホーム |

 ホーム