2014/11/23 (Sun) 18:26
おでんサーナイト

サーナイトの技にドレインキッスが追加されました。
これによりサーナイトの持つアイテムがおおきなねっこである可能性があるということです。
おおきなねっこの効果は吸収量をあげるアイテムであるが
ねっこでどうすればキッスの効果が上がるのか考えてみた
その結果
大きな根っこを上手に料理して料理上手をアピールすれば
サーナイトがかわいく見えてドレインキッスの吸収量が増えるという結論に至った


大きな根っこと言うだけに種類は大根と仮定して料理はこの季節には有り難いおでんが食べたくなるのでおでんにしましょう。また、おでんの湯気はあった方が良いのでミストフィールドも入れておきましょう。後の技は何でもいいと思います。

軽くダメージ計算すると
個体値0、下降補正性格のD58ハリテヤマにC194の根っこドレインキッスで最低169回復できるのですごいと思うし
デブはおでんが好きだと思う(僕も好きです)
最後に根っこより眼鏡の方が回復量が多いのは食欲(おでん)より性欲(メガネはエロい)の方が強いんだなと思う。

こっから調整
サーナイト「マスター、おでんが出来ました」
僕「うん、ありがとう」
サーナイト「今日は大(きな)根(っこ)があったのでオススメですよ」
僕「サーナイトは食べなくていいのかい?」
サーナイト「私はマスターが食べてるところを見てるだけで幸せなんです」
僕「そっかぁ」
サーナイト「あっ、口元におでんの汁が」
サーナイトの ドレインキッス
こうかは ばつぐんだ!
僕「あぁ~僕は死んでしまうよぉ~」
サーナイト「あぁん」

めでたし めでたし

あと7つドレインキッスで記事を書きます。

| ホーム |

 ホーム