2014/09/29 (Mon) 16:35
Sex Sen-you Sirknight(セックス専用サーナイト)

ORASの発売まで残り数週間となり、今まで注目を浴びなかったポケモンが浴びるようになると思われます。
つまりこの先環境が大きく変わるかもしれないこの時期は対戦用のサーナイトを考えるよりセックス用のサーナイトを考えた方が良いんじゃないかと気付いてしまいました

まず性別ですが僕はホモセックスをする趣味はないので♀を粘ります。ホモセックスをしたい場合は♂を粘ってください。

性格や個性は僕はややSっぽい感じでちんちんを苛めてくる感じが好きなので控え目な性格のイタズラが好きな個性を粘ります。ホモセックスをしたい場合はせっかちでも粘ってください。個性はホモであることが個性なので何でも良いです。

努力値はHはHであればあるほど嬉しいので努力値に全振りですね。BはBで丁度おっぱいのサイズに合わせると丁度良い具合になるので自分の好きなようにしてください。僕は性的な目で見ないで下さい繋がりでFF7のティファと同じ92にしようと思います。僕はおっぱいが好きです。残りはSっぽい感じにしたいのでSに振っていきます。ホモセックスをしたい場合は1-1-4-5-1-4に振ってください。

技構成はややSな射精管理をイメージして精子を出し尽くすアンコール(射精を止める優しさの金縛りは無い)、喘ぎ声のハイパーボイス、ちんちんを柔らかくさせる凍える風、ちんちんを元気にさせるサイコキネシスがセックス上役割が持てると判断しました。ホモセックスをしたい場合はギガインパクトをぶち込んでもらって下さい。


持ち物はメガ進化でコスプレ気分を味わいたいのでサーナイトナイトを。メガ進化してもBが変わらないのはこういうおっぱい調整を意識してのことだと思います。ホモセックスをしたい場合尻にネコブの実をねじ込めば良いと思います。

まとめ
SSS(セックス専用サーナイト)
♀ 控え目 持ち物:サーナイトナイト
175(252)
×
92(52)
159
135
126(204)
金縛り ハイパーボイス
凍える風 サイコキネシス

HSSS(ホモセックス専用サーナイト)
♂ せっかち 持ち物:ネコブの実
143(1)
85(1)
77(4)
146(5)
135(1)
111(4)
ギガインパクト のみ

どちらも6Vを仮定しての数値です。

ここまで考えて僕はサーナイトとセックスできないので僕は無力だと思う。

続きを読む »


2014/09/25 (Thu) 02:22
きんのたまサーナイト

ふと最近のサーナイトの持ち物がサーナイトナイトばかりであんまりファッション面で褒められた状況ではないと気付いてしまった。
第五世代の頃はそれこそ色とりどりのジュエルや拘りのスカーフを身に付けてオシャレさも見た目相応に持ち合わせていたのだ。
どうでも良いけど拘り眼鏡は名前の割にダサいと思う。
サーナイトナイト自体は宝石みたいに見えないこともないが、どうしても中にあるマークのせいでビー玉に見えてしまうのだ。これではサーナイトの優雅な雰囲気が壊れてしまうと僕は考えた。

そこで僕はサーナイトに似合うアクセサリーを考えてみた。それこそきんのたま、所謂ゴールデンボールなのである。
金がオシャレという発想は余りにも短絡的ではあるがそのため、うまくアクセサリーに組み込めばとても見栄えが良くなるのだ

しかし例えオシャレをしていてもそこはポケモンバトルなので戦うときはきちんと戦わなければならない。きんのたまはなんと投げつけても威力が30しかなく、その上サーナイトの攻撃も高くない数字のお陰で味方に投げつけることで弱点保険や正義の心を発動させることができる。バトルの為にオシャレを捨てるのは仕方ないことなんじゃないかなぁ。多分
サーナイトの素早さの近くにはエルレイドやフワライドなど投げつけたくなるポケモンが多いのでそいつらに合わせた素早さにしてきんのたまを投げつければ良いんじゃないかと思う。あときんのたまは何かダサいなと感じたら気分次第で真珠でも投げてみたらどうだろうか

 ちなみにポケモンを作っているゲームフリークの偉い人の増田さんはアバクロが好きだそうです。オシャレだと思います。

続きを読む »

2014/09/24 (Wed) 00:14
スマブラ(サーナイト)

スマブラのアイテムの一つにモンスターボールがある
そこで出てくるポケモンの一体にサーナイトが居るのだ
使える技はリフレクターで円状の範囲内のアイテムや飛び道具を跳ね返すというもの。
はっきりと使いやすい!すごい(^^)/~~~と手を離して喜べる性能ではないけども登場するお陰でスマブラのゲーム内でフィギュアでも登場している。


当たり前のようにスカートを覗きます。

きちんとスカートの内部まで作られていますね。
配色もきちんとしていますね。
ピーチ姫やゼルダ姫は内部がブラックホールになっているのにサーナイトがきちんと作られているのはサーナイトが♂か♀か確定してないからではなく
多分ポケモンのスカートの中を覗いてニヤニヤする奴なんて想定してないと思うんですよ

まぁそんなことは置いておいて気になった点が




これサーナイトの身長90cmぐらいしかないですよね?

(オチは)ないです

2014/09/07 (Sun) 00:27
Mサーナイト考察

S(ir knight)っていうことは、Mってことなんじゃないかな?

世間ではMegaサーナイトの考察は沢山ありましたが、Masochism(マゾ)サーナイトは無かったので考察することにしました。

性格はあまりそういう性的な趣向は人に言わず控えておくのが良いと思うので控え目に
個性はイタズラ(されるの)がすきがなんとなくマゾいなと思うので気が向いたら粘っていてください。

技の候補として
癒やしの波動などを使って相手に尽くす最初からMルートか
誘惑や挑発などを使いこなすSっぽい素振りを見せつてからのドMルートの二択ですね。個人的には後者の方が好きなので

技構成は
誘惑 挑発 ワンダールーム 草結び
誘惑や挑発でSっぽさをイメージさせ、ワンダールームでSからMへの変化を現しています。
草結びはSMだから結ぶのは当然だよなぁという安易な考えです。

持ち物は調教モノアイテムっぽい矯正ギブスがいいなぁと思います。

努力値はご自由にどうぞ

| ホーム |

 ホーム