2014/03/19 (Wed) 23:49
サーナイトのまとめのまとめ

なんだかんだでこのブログも一年が経ちました。
一年間それなりの頻度で更新していたと思います。
数多くあるポケモンプレイヤーのブログの中でも特定のポケモン(サーナイト)に特化したブログ
というコンセプトの元始めたブログですが。たまにキルリアの記事も書いたりしました。
ということで今回はこのブログの中の記事でもおススメの記事をいくつか紹介します。

サーナイトの乳首についての考察
ほかのポケモン系ブログではまず扱わないポケモンの乳首についての考察。
サーナイトの乳首って何色にすれば良いだろう?と思った場合に役に立つと思います。
これを読んでもポケモンは上手くなりません。

メガサーナイト考察
XY発売後初めての記事。メガサーナイトのスカートの中にはこんな秘密が・・・
忘れないでいただきたいのは通常のメガサーナイトもきちんとパンツを穿いているということです。
これを読んでもポケモンは上手くなりません。

サーナイト対策について
サーナイトは物理に弱いからポケパルレでいじっちゃうとすぐにイッちゃうんだ。
サーナイトは物理とチンポに弱いというのは昔から伝わる知恵ですね。
これを読んでもポケモンは上手くなりません。

サーナイト考察2014
どうしてサーナイトはブラックホールを対戦で使わないのか
そういう疑問を解決させる為の考察記事。
これを読んでもポケモンは上手くなりません。

これからもここじゃないと読めないような記事を書いていこうと思います。

2014/03/07 (Fri) 21:56
サーナイト考察2014

サーナイトといえば
“トレーナーを まもるためなら サイコパワーを つかいきり ちいさな ブラックホールを つくりだす。(ポケットモンスター・プラチナより)“
とポケモン図鑑に記述されているようにブラックホールを作り出すことが出来るポケモンである。しかしこの能力がポケモンバトルで使われることはない。
このことに多くのトレーナー達は疑問を持ち、ブラックホールを作ればハッサムやドランなんか簡単に倒せるだろと声を上げるトレーナーも少なくはない。
ではなぜサーナイトはブラックホールをポケモンバトルで使わないのか?それはポケモンバトルではトレーナーを守る必要がないからである。たとえポケモンバトルで負けても目の前が白くなったり黒くなったりする程度で命の危機がない為にサーナイトはブラックホールを作り出さないのである。それではサーナイトはどのようなときにブラックホールを作り出すのだろうか?それは勿論……

トレーナーのちんちんが爆発しちゃいそうなときである


サーナイトはポケモンエロ画像界のガブリアスと呼ばれるようにエッチな画像が非常に多い。だが上の画像のようにサーナイトには本来穴は無いのだ。しかしゲーム上では語られないトレーナーのちんちんが爆発しちゃいそうなときにサーナイトは危機を察し下腹部にエッチなブラックホールを作り出すのだ。
つまりネット上に多くあるサーナイトのエッチな画像は本来ちんちんが爆発しそうで命の危機に瀕しているトレーナーを守るためにサーナイトがエッチなブラックホールを作り出しトレーナーを命がけで守ろうとする美しいエピソードであると私は考えるのだ。もし今後サーナイトのエッチな画像を目にすることがあれば一度おちんちんから手を離してサーナイトに向かって「頑張れ!頑張れ!」と声をかけてみてはどうだろうか?

| ホーム |

 ホーム