2014/02/14 (Fri) 23:53
バレンタイン調整サーナイト

さて本日はバレンタインですね。
当然僕もサーナイトからチョコレートを貰いたいと考えている次第です。
しかし現実にサーナイトからチョコレートを貰うにはちょっと厳しい。
ならその心の隙間を埋めるためにバレンタイン調整のサーナイトを考えようというのが本日の内容です。
ここで多くの方がハートスイーツをトリックで渡すことで満足すると思われますが僕は最近気づきました。
こんな関係は只のターンが消費されただけじゃないか
愛なんて無いじゃないか
それならサーナイトのステータスをバレンタインらしくして
精一杯愛情を注いであげるのがトレーナーとしての本分ではないのだろうか
と思い、バレンタイン調整を紹介します。

性格:どんな性格のサーナイトからチョコを貰っても嬉しいけど
普段から対戦などでお世話になっている控え目な性格の子から貰った方が嬉しいので控え目に

ステータス
175-×-91-170-139-114
メガ進化後
175-×-91-214-159-134
物理耐久を意地メガルカリオのバレパン耐え
特殊耐久を無振りマンタインの雨波乗りを確4
にすることでバレパンマンタイン、略してバレンタイン調整としました。
また、とくこうをメガ進化後に214とすることでバレンタインらしさを出し、
素早さを最速70族と同速にすることで熾烈なバレンタイン争奪戦をイメージしました。
技構成とかは特に考えていません。僕にじゃれついてきたりしたら嬉しいなと思います。

| ホーム |

 ホーム