2013/11/04 (Mon) 21:51
メガサーナイト考察

今回BW発売以降初めての記事ですね。
というわけで勿論メガサーナイトの考察です。
種族値
68-85-65-165-135-100
ADSが20にCが40増加しています。
特殊耐久が上がったものの物理耐久が変わって居ません、あんまりです。
しかも何故か攻撃が上がって居ますよ
この攻撃種族値だとスカートの中を覗くと只ではすみそうにないですね
まぁそんなことはどうでも良いんです。


まず普通のサーナイト

スカートの表面は白く、内側は緑色ですね。


次にメガサーナイトさん

スカートの表面も内側も白いです。良い尻です。


そして色違いメガサーナイトさん
悪堕ちしたかのような色使いが良いですね。

勿論表面も内側も黒……ん?
ここで僕はある違和感を覚えた
何かがおかしい、いや俺の頭ではない
サーナイトの脚の部分が何か違う……
少しアングルを変えてみる


……これは色違いメガサーナイトが
黒のパンツを穿いているではないか
つまり通常のメガサーナイトも違いが分からないだけで
白いパンツを穿いていると当然考えられる
しかしサーナイトは色違いでも脚の部分の差はなく残念ながらノーパンであると考えられる。

【結論】サーナイトはメガ進化するとパンツを穿く

| ホーム |

 ホーム