--/--/-- (--) --:--


2013/10/10 (Thu) 12:24
メガ●キルリア

もうすぐXY発売という訳でそのXYの目玉のひとつであるメガ進化
とは全く関係ないメガネキルリア

性格:れいせい(冷静なロリ眼鏡っ娘ってかわいいと思う)
145-×-55-128-75-49
HCに255ぶっぱ
持ち物:こだわり眼鏡
サイキネ
10万ボルト
くさむすび
みちづれ

んんwwwwヤルリアですぞwwww戦闘面での役割は全く持てませんが
夜の役割はもっていますぞwwww
ちなみに私はムックですぞwwwww論者ではありませんぞwwww

基本はトリル展開後に攻撃技を選出せず道連れを選ぶことで残ったトリルのターンで
1対2で戦うとても男らしい戦術。
一応威嚇を返したギャラの滝登りを耐えて10万で落とせたりローブシンをサイキネで落とせたりはできます。

ちなみに
眼鏡キルリア(実質とくこう192)
極振りサーナイト 194
マジでキルリアどうしようもねぇな

2013/10/05 (Sat) 00:33
ポケモンセンターでサーナイトのグッズが発売

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/10/131004_p02.html
来週のポケットモンスターXYと同時にポケモンセンターでサーナイトと他のポケモンのグッズが新発売されます。

それだけです。僕は翌週のアマゾンでの取扱開始まで待てる偉い子なんで待っておきます。

~余談~
XYからサーナイトにフェアリータイプが付くことでこれ以上に剣舞ハッサムが厳しくなる予感がしますね。
そう思うだけなんでどうか剣舞ハッサムは使わないでください。というかハッサムを使わないでください。

| ホーム |

 ホーム 


