--/--/-- (--) --:--


2016/12/31 (Sat) 01:13
おっぱいのおおきなキルリアについて

年の終わりにキルリアのおっぱいについて語るのはとても良いことであると
明治時代の文豪も言っていたので熱く語りたいなと思います。

キルリアを育成しようと思うと大体の場合無意識に性格を生意気にしてしまうだろう。
実際できるか分からないトリックルームに夢を馳せて最遅の生意気なキルリアを使う。
そして生意気といえば子どもかおっぱいしか思いつかないのはこのブログに来るような
IQの持ち主だと普通なので安心して欲しい。
とにかくロリと巨乳とキルリアは生意気という点で共通しているのだ。
おっぱいが大きいとスピードが遅そうなので最遅にも説得力ができて同速対決にも勝てそうではないだろうか。

生意気キルリア
145-×-55-86-117-49 HDぶっぱ 4はとくこう
145-×-82-86-175-49 進化の輝石込み
耐久 補正なし252振りウツロイドのヘド爆を追加毒込みの耐え
    無振りレディアンのマッハパンチ乱数49発
火力 無振りジャラランガをマジカルシャインで最大ダメでのみ落とせる(無振りだと確2)

<こまかい調整>
生意気な性格でそれに負けないくらいの生意気なおっぱいを持つキルリア。
得意のトリックルームでなんと僕とキルリアの主従関係が入れ替わってしまったのだ
歪んでいます・・・!おかしい・・・!性癖が・・・!SDKの・・・!
そしてキルリアは生意気な性格とおっぱいで僕をコキ使うのだ。
しかしトリックルームにはターン制限があるので切れてしまう…
正気に戻った僕はキルリアの胸を指差し「その胸で!特殊なものを!受けてきやがって!
 だが物理には!物理にはとても弱いんだろう!」
キルリアに対して僕の容赦ない物理攻撃が・・・

何か虚しくなったので2016年も良い年を過ごしてください

2015/10/31 (Sat) 23:10
しめつけバンドキルリア

band.jpeg
なんとなくキルリアを縛りたくなったので考察。
とはいえキルリアはしめつけバンドの効果を発揮する技を覚えていません。
という訳で使用済みのしめつけバンドを他のポケモンに渡せば良いのではと考え、
幾つかある条件を兼ね備えたモンジャラと並べることにしました。

ちなみにしめつけバンドとトリックの関係性として
しめつけバンドを持っている状態でしめつけ技を出した後にトリックで
他の道具を持たせてもスリップダメージは6分の1与えることができます。すごいですね。
しめつけ技を出した後にバンドを渡してもスリップダメージは増えません。残念ですね。

しめつけキルリア
冷静 トレース
しめつけバンド
145(252)-×-75(156)-94(4)-87(92)-49(0)
マジカルシャイン トリック
トリックルーム シャドーボール

輝石持ち状態のとき、意地っ張り鉄の拳レディアンのマッハパンチが確4
(確実にダメージが4になるという意味です。倒れるには急所抜きで37発必要です。サーナイトの37です。)
輝石ありでA200ハッサムのバレパン最大乱数以外耐え。
ダブルダメージマジカルシャイン+下のモンジャラのまとわりつく+バンド締め付けダメージで4振りサザンを倒せる
ちなみに急所シャインなら確1
ヌケニンをシャドボで確1
輝石有りでフシギバナのヘドロ爆弾確2

モンジャラ
呑気 再生力
進化の輝石
172(252)-×-162(212)-125(36)-61(4)-58(0)
いかりのこな まとわりつく
エナジーボール まもる

輝石ありでメガリザードンXのフレドラ耐え
輝石ありでふつうのリザードンのダブルダメージ熱風耐え
多分他にも色々あるだろうけど面倒くさい

最初にキルリアとモンジャラを並べることで、相手に「お、触手調教パか?これは3ターンくらい待ってた方が色々捗るな・・・」
とムラムラさせて油断させることでトリックルームとバンドまとわりつくを展開させやすくなる並びです。
失敗したら相手はホモだったんだなと思って諦めましょう。

2ヶ月ぶりにブログを書きました。ほめて

2013/10/10 (Thu) 12:24
メガ●キルリア

もうすぐXY発売という訳でそのXYの目玉のひとつであるメガ進化
とは全く関係ないメガネキルリア

性格:れいせい(冷静なロリ眼鏡っ娘ってかわいいと思う)
145-×-55-128-75-49
HCに255ぶっぱ
持ち物:こだわり眼鏡
サイキネ
10万ボルト
くさむすび
みちづれ

んんwwwwヤルリアですぞwwww戦闘面での役割は全く持てませんが
夜の役割はもっていますぞwwww
ちなみに私はムックですぞwwwww論者ではありませんぞwwww

基本はトリル展開後に攻撃技を選出せず道連れを選ぶことで残ったトリルのターンで
1対2で戦うとても男らしい戦術。
一応威嚇を返したギャラの滝登りを耐えて10万で落とせたりローブシンをサイキネで落とせたりはできます。

ちなみに
眼鏡キルリア(実質とくこう192)
極振りサーナイト 194
マジでキルリアどうしようもねぇな

2013/03/18 (Mon) 02:00
輝石キルリア使う奴は多分ロリコン

でも真面目に考えて使えば情状酌量の余地もあって罪も軽くなるかもしれない。
つまり罪を償う為に輝石キルリアの耐久のようなものを書くことにしたんだ。
というわけで輝石キルリアの耐久です。
努力値のうちHPに252廻して残りは全部BかDに入れます。CやSに必要以上入れなくても良いよね。
性格はD>Bなのでおだやか固定。固定ったら固定なんだ。

努力値、輝石計算後の数値、合計耐久値
B04 D252 (145-84-175) 37555 ほぼ無振りサーナイトと同じ物理耐久
B12 D244 (145-85-174) 37555 陽気ガブの地震耐え、補正なしユキノオーの吹雪2回+天候ダメを耐える
B20 D236 (145-87-172) 37555
B28 D228 (145-88-171) 37555
B36 D220 (145-90-169) 37555
B44 D212 (145-91-168) 37555
B52 D204 (145-93-166) 37555 意地ガブの地震耐え
B60 D196 (145-94-165) 37555
B68 D188 (145-96-162) 37410
B76 D180 (145-97-160) 37265
B84 D172 (145-99-159) 37410
B92 D164 (145-100-157) 37265
B100 D156 (145-102-156) 37410 珠意地ドリュウズの燕2回耐え、陽気ガブの逆鱗耐え
B108 D148 (145-103-154) 37265
B116 D140 (145-105-153) 37410
B124 D132 (145-106-151) 37265
B132 D124 (145-108-150) 37410 陽気ガブの逆鱗+天候ダメ耐え
B140 D116 (145-109-148) 37265
B148 D108 (145-111-145) 37120
B156 D100 (145-112-144) 37120 意地ガブの逆鱗耐え
B164 D92 (145-114-142) 37120
B172 D84 (145-115-141) 37120
B180 D76 (145-117-139) 37120
B188 D68 (145-118-138) 37120
B196 D60 (145-120-136) 37265 意地ガブの逆鱗+天候ダメ耐え
B204 D52 (145-121-135) 37120
B212 D44 (145-123-133) 37120 無振りサーナイトと同じ程度の特殊耐久
B220 D36 (145-124-132) 37120
B228 D28 (145-126-129) 36975
B236 D20 (145-127-127) 36830
B244 D12 (145-129-126) 36975
B252 D04 (145-130-124) 36830

上に行くほど特殊耐久が高く、下に行くほど特殊耐久が高くなる。
できれば上下にある無振りサーナイトと同じ程度の~の範囲内に振る努力値を決めておきたい。
ただでさえサーナイトに勝てる要素がないのに無振り以下の耐久になってしまっては
どうしようもないよね。うん

2013/03/18 (Mon) 01:50
キルリアの火力

このブログの名前でもあるキルリアの火力。
こう見ると悲惨としか言いようがない。

85(0) シャドーボールでヌケニン確1
86(4) 10万で無振りスワンナ確1
87(12) サイキネで無振りテラキオン確2
88(20) 慎重ローブシンをサイキネで確3
89(28) Hローブシンをサイキネで確2
90(36) サイキネで慎重カポエラー確3、めざ氷で無振りガブが確2
91(44) サイキネでHクロバットが確2
92(52) 10万でヤドランが確3
93(60) サイキネで無振りガブを確4
94(68) 草結びで慎重ドサイドン確2(ハードロック)
95(76) めざ地で無振りヒードランを確2
96(84) サイキネでダグトリオ確2
97(92) 草結びで無邪気パルシェン確1
98(100) C含む3種類の能力6段階上昇時アシストパワーでHグロス確1
99(108) サイキネでHカポエラー確2
100(116) 10万でプテラ確2
101(124) ものしりメガネ10万でリザードン確2
102(132) サイキネで無振りエモンガ確2
103(140) シャドボでチャーレム確2
104(148) シャドボで無振りサーナイト確3
105(156) 10万でHペリッパーが確1
106(164) 草結びで慎重ヌオー確2カバルドン確3
107(172) 10万ボルトでHエアームド確2、サイキネで輝石Hマユルド確2
108(180) シャドボで無振りラティオス確3
109(188) サイキネで無振りマンダが確3
110(196) サイキネでコジョンド確1、Hモロバレル確2
111(204) 草結びで慎重カバを確3、ジュエルめざ炎でHハッサム確1
112(212) めざ炎でオッカハッサム確2
113(220) サイキネでHギガイアス確3
114(228) サイキネで慎重ベトベトン確3
115(236) サイキネで穏やかドククラゲ確3
116(244) 10万で慎重ギャラドス確2
117(252) ステロのダメージ+サイキネで無振りクロバットが落ちる
118(↑180) サイキネでむじゃきピカチュウ確1
119(↑188) サイキネでむじゃきゴウカザル確1
121(↑196) サイコショックで腕白輝石マユルド確5
122(↑204) 10万で穏やかマンタイン確2
123(↑212) めざ炎で慎重ハッサム確2、サイコショックでピカチュウ確1
124(↑220) 珠めざ炎で無振りユキノオー確1
125(↑228) サイキネで無振りガブを確3
126(↑236) 眼鏡草結びでHラグラージ確1
127(↑244) 10万で無振りマンタインを落とせる可能性が出てくる
128(↑252) サイキネで無振りゲンガー確1

| ホーム |

 ホーム 


