--/--/-- (--) --:--


2017/04/23 (Sun) 01:16
野獣先輩サーナイト説

現在も消息が不明とされている野獣先輩
彼がサーナイトとなることで世間から離れていたことは
あまり知られていなかったのでここで解説します。

根拠1 活動期間
 野獣先輩の活動期間は現在1998年~2002年12月とされており、
サーナイトの初登場するルビー・サファイア以降セクシー男優として活動していない。
恐らく金銀の頃にゲームフリークの社員が野獣先輩にサーナイトとして
活動しないかとスカウトされた結果であろう。
(RS発売の11月よりも先の12月にホモビに出ているのはまぁ・・・
 過去に撮影されたものは使うという精神でいいんじゃない?)

根拠2 容姿
 野獣先輩は男性であるのにもかかわらず、多くのホモから
女性説が言われているがこれはサーナイトの容姿が性別による
差がないことから一見して区別をつけることが難しい為である。

根拠3 サーナイトの名前の由来
 表面上サーナイトの名前の由来として騎士の称号であるナイト(Knight)
とその敬称のサー(Sir)が由来とされているがそれは誤りで
恐らく本来はアイスティーに睡眠薬を混入させる擬音のサッー(Saxtu-)と
真夏の夜の淫夢の夜(night)が由来であると考えられる。
 また、サーナイトの分類であるほうようポケモンも
4章で遠野氏を抱擁していることがモチーフなのだろう。

根拠4 サーナイトのポケモンでの特徴・能力
 サーナイトの特性としてトレースがあるがこれは野獣先輩も
同様の特性を持っていることは想像に難しくない
野獣先輩が時折ホモビで見せる有名人に似た顔は
北島氏等の有名人がホモビの撮影を見学していた時に
うっかり野獣先輩がトレースを発動してしまった為である。
 また、サーナイトのもう1つの特性であるシンクロは
4章での設定である水泳部を男のシンクロと解釈したのだろう。
(RS発売の前年に映画「ウォーターボーイズ」が公開された影響か?)

根拠5 野獣先輩の言動
野獣先輩は時折ホモビ内に於いて意味深な発言をすることがある。
それらは凡そ自分がサーナイトであるというヒントを視聴者に与えているのだ。
 「良いよ!来いよ!」 真夏の夜の淫夢 4章クライマックスより出典
この言葉はよく「114514」と6桁の数字に変換されるがこれをポケモンの
個体値である1-1-4-5-1-4とした場合、めざめるパワーはエスパーとなる(威力30)
つまり野獣先輩はエスパータイプ且つクソ個体だってはっきりわかんだね。
 「24歳 が苦生です。」 ザ・フェチ Vol.3 フェチシリーズ初心者編 インタビューより出典
24歳、というのは恐らくレベルであると考えられる。レベル24の時点ではサーナイトではなく
キルリアなのでキルリアのレベル24を参照するとRSが発売されてから現在に至るまで15年
もの間キルリアはレベル24で技を覚えないのが分かる。一方他のユンゲラー等はダイパでは
念力の上位技であるサイケ光線を覚える。ストーリーで使うとなると厳しい。苦生ですね。
 「昔は太ってたんで結構」 ザ・フェチ Vol.3 フェチシリーズ初心者編 インタビューより出典
サーナイトは1.6mの48.4kgと人間のサイズで見ると標準であるが進化前のキルリアは0.8mの20.2kg
と身長に比べて体重が重いので運動(レベルアップ)して体重を落としたと思われる。

根拠6 810へと繋がる数字
 野獣先輩の新説として如何にして810を作り上げるかが課題となるときがある。
サーナイト説も勿論例外ではない。
サーナイトの全国図鑑の番号である282とサーナイトの合計種族値518を足すと
手軽に800という数字を作り上げることが可能な為、サーナイト説支持者は気軽に
図鑑番号と種族値を足して残りの10で悩み諦めるといったことがよくあるので
「最後の獣(10)の壁」の異名は野獣先輩サーナイト説支持者の間では有名である。
しかし私はこの最後の獣の壁を乗り越えることに成功したのだ。
 先ほどの根拠に使った「良いよ!来いよ!」には「胸に掛けて胸に」といった続きがある。
なぜ精液を胸に掛けて貰う必要があるのか?普通は顔に掛けるべきではないのか?
遠野氏も実際には胸に掛けずに野獣先輩の顔に掛けている。つまりこれは何かの暗号・・・
胸という単語を2度も使っているということはこの胸とはただの胸ではなく「おっぱい」と
解釈するのが当然で掛けるということはπに変換するのが妥当である。
つまり114514×π(3.14)=359573.96 それをサーナイトを数字で現した37110で割ると
9.689…ときりがないので四捨五入すると不思議なことに10という数字が生まれる。
そこに先述の800を加えるとかの810という数字に辿り着くのだ。すごいね。

最後に
野獣先輩はサーナイトではあるがサーナイトは野獣先輩ではない。
これだけは分かってほしい。
ただ、♂のサーナイトが野獣先輩である可能性が微粒レベルで存在するので
これからも僕は♀のサーナイトを使おうと思います。おわり。

2017/03/07 (Tue) 23:59
3月7日はサーナイトの日

C6UC98xVUAES2Z-.jpg

増田さんにサーナイトグッズをみせたよ。
ヤドンの日みたいにサーナイトの日も公式になってほしいよ。
それだけ。

2016/11/09 (Wed) 00:34
第六世代のサーナイトについてのまとめ

第六世代のサーナイトは全体的におっぱいが大きくなっていって
全体的に巨乳化の環境であった。

「そんなことはない。サーナイトにおっぱいを盛る奴は何も分かってない。」と感情的に
反論をする環境を読むことが出来ないアゲハントみたいな方は是非pixivで「サーナイト おっぱい」と
検索して欲しい。実に半分近くの数のイラストが第六世代でかかれたものなのだ。
「そんなただのイラストサイトだけで判断するとか馬鹿じゃないか」と言う様なまるで草タイプに
痺れ粉を打ってよく分からないまま倒れるアゲハントみたいな方はそのまま倒れたままで居て欲しい。
しかし確実にサーナイトのおっぱいを大きくする流れは第六世代以降強くなっていると確信している。
 昨今とにもかくにも疲れている人間の多い時代、分類がほうようポケモンであるサーナイトによる
癒しが求められているのだ。サーナイトによる癒しの方法はコロコロ読者でも分かるようなサイコパワー
でも問題ないのだけれども正直なところ僕はおっぱいで疲れを癒して欲しいしできれば大きな
おっぱいで疲れを癒して欲しいのだ。エロ漫画みたいに。
疲れた僕を癒すためのやわらかく包容力のある優しいに包まれて僕は涙を流したい。
「どうしてサーナイトでオナニーするんですか?」の答えがその涙で良いじゃないですか。
 後、キルリアのおっぱいが大きい方が良いなと思います。むしろサーナイトよりも大きければ
良いなって思うタイプの人間です。おっぱい大好き人間のおっぱいが好きな気持ちを制御しきれて
いない未熟なサイコパワーで受け取ることによってキルリアの中にもおっぱいは大きければ
大きい程良いという気持ちでいっぱいになってびっくりするほど大きなおっぱいのキルリアの
癒すことを知らない攻めのスタンスの暴力的なやや硬めのおっぱいって良いと思うんですよ。
ラルトスにおっぱいを求めるのはちょっと違うと思います。

ここまで声に出して読んでみたところ28.4秒かかりました。

2016y11m09d_003258428.jpg

2016/10/06 (Thu) 00:33
サーナイトの乳首について2016

はじめに
僕がこの記事を書くのはサン・ムーンでトリプルバトルとローテーションがなくなることで
頭がおかしくなったから書くのではなく、単純にサーナイトのおっぱいについて
正直に書きたくなったので書いただけです。
まぁおっぱいというよりは乳首について話すのがメインなんですけどね。HAHAHA

当たり前なのが、サーナイトの胸の部分に乳首を確認することは出来ない。
そんなものが確認できてしまうのならポケモンは子供が買えなくなってしまう。
一方でサーナイトのエッチな絵を描きたい人はおっぱいを描くときに
「サーナイトのおっぱいを描くときにどんな乳輪や乳首を描けば良いんだ・・・」
「もし間違った乳首を描いたら乳首警が怒ってしまうかも・・・」
そう悩んでサーナイトのエッチな絵を描くのを辞めてしまう人が居るかもしれない。
その為に僕は真面目に考えました。馬鹿ですね。
まず乳首や乳輪の色の役割として母乳をあげる赤ちゃんに対してよく見えるようにする為ですね。
その為女の人は妊娠すると乳首が黒くなったり乳輪が大きくなります。
つまりこの指止まれみたいなものですね。(申し訳程度のポケモン要素)
その一方でサーナイトが母乳をあげるであろう対象のラルトスは目が前髪で隠れています。
恐らくラルトスは乳首の場所を目で確認するのではなく、頭の赤いツノで認識していると思います。
その為、サーナイトの乳首は特に変色する必要もなく、肌と同じ白で問題ないと思います。
つまりサーナイトはゲーム画面でも乳首丸出しの淫乱ビッチポケモンってことじゃねぇか!!!

サーナイトの白やピンクの乳首は良いけど最近緑や青の乳首は辛くなってきたなと思う秋の夜。

2016/09/30 (Fri) 00:30
【トリプル】ピンクのバンギ

はじめに
バンギラスの技って大体岩と悪だからそれに加えてフェアリー使えたら強くないですか?
って思ったのでスキスワメガサーナイトと合わせてみようかなって思いました。てへぺろ
そしてフェアリーってピンクっぽいからピンクのバンギって名前にしました。てへぺろぺろ

サーナイトではなくニンフィアにしなかった理由はニンフィアを育成してないからです。

恐らく一番気になるであろうスキン恩返しの威力なのだが
実際に使用した意地ASのバンギラスに達人の帯を持たせた場合の火力
対無振りバンギに対してダメージ:が173~204の98.8%~116.5%で
HP振りだと確2になってしまう。バンギを意識するなら素直にけたぐりでも持っておいた方が良いよね

H振りのカポエラーに対しては123.5%~146.4%とかなりのダメージを与えられるのは偉そうだと思う
威嚇が入ると確2になるから実際はそんなに偉くない。いつかメガサナが居るからって馬鹿の一つ覚え
みたいにワイガしかしないカポエラーを泣かせたい。

実際のところフェアリーを当てたいならスキスワ恩返しなんかせずにメガサナで攻撃してバンギで攻撃をする
という普通のことをした方が当たり前だが強い。

光の壁とフラワーギフトを重ねてくるというどれ程とくぼう上げるつもりなんだって相手が居たので
スキン恩返しでカラマネロを倒せたので満足して記事にしました。
ぶっちゃけトリル耐性の無いバンドリサナというよくある何かを足したせいで元々の構築より
弱くなったというパーティなので少し弱くなったなりには勝てるパーティでした。

パーティ
サーナイト トレース サーナイトナイト
175-×‐93‐160-136-124
ハイパーボイス、サイコショック、スキルスワップ、まもる
カメックスが抜けて硬くした。そんだけ

バンギラス すなおこし 達人の帯
176-204-130-×-120-113
いわなだれ、かみくだく、おんがえし、まもる
意地っ張りAS それだけ

ドリュウズ すなかき 命の珠
186-205-80-×‐85‐140
いわなだれ、じしん、アイアンヘッド、まもる
意地っ張りAS それだけ

ギャラドス いかく とつげきチョッキ
202-194-99-×-120-102
たきのぼり、ストーンエッジ、アイアンヘッド、こごえるかぜ
意地っ張りHA 
ここら辺はくいたん⑨氏の構築丸パクりだよねー
なんでって言われても僕にパーティを組む能力が無いからです。

ファイアロー はやてのつばさ あおぞらプレート
おいかぜ、守る、フレアドライブ、ブレイブバード
154-146-91-×-89-178
意地っ張りAS 育成済みのファイアローなんて1匹しか居ないので
圧倒的つかいまわし

ドクロッグ かんそうはだ きあいのタスキ
161-158-86-×-87-146
ダストシュート、けたぐり、ねこだまし、フェイント
80抜きドクロッグ。丁度良い猫要員がこいつしか居なかった。

ボックスにいつの間にか育成してなかったけど欲しかったポケモンが育成されてた
なんてことになって欲しいなぁ。

案の定トリルは辛かったです。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


